各種計画

渡嘉敷村議会

防災マップ

緊急の連絡先

AED設置場所案内

dental

koho

okinawan-pearls

furusato-tax

keikan

keikan
慶良間諸島国立公園10周年イベント

渡嘉敷村公共施設等抗菌対策施行業務に係る一般競争入札について

2022-01-25

渡嘉敷村公共施設等抗菌対策施行業務について、下記のとおり一般競争入札をおこないますので公告します。

令和4年1月25日

渡嘉敷村長 座間味 秀勝

1 入札に付する事項

(1)渡嘉敷村公共施設等抗菌対策施行業務

(2)委託業務の数量及び特質等

仕様書による

(3)納入契約期間

令和4年2月4日から令和4年2月28日まで

(4)納入場所

仕様書による

2 入札に参加する者に必要な資格、申請等について

(1)必要な資格

  ア 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

  イ 沖縄県内に本社又は支社を有する者。

  ウ 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)若しくは暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)に該当すると認められる者又は暴力団及び暴力団員と密接な関係を有する者と認められる者でないこと。

  エ 過去に同様の抗菌コーティング処理業務を行った実績があること。

  オ 入札参加申込書を提出した者であること。

 

3 入札参加申込書及び仕様書の交付場所について

入札参加申込書 エクセルファイル各種様式

入札参加申込書は令和4年2月3日(木)までに持参又は郵送をお願いします。

仕様書

仕様書 施行箇所明細

入札書(3部ご用意ください) エクセルファイル各種様式

委任状 エクセルファイル各種様式

沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷 183番地

渡嘉敷村役場 総務課
電話番号  098-987-2321
FAX番号 098-987-2560

4 入札手続等

(1)入札及び開札執行の日時及び場所

ア 日時

令和4年2月4日(金)13時

イ 場所沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷 183番地

渡嘉敷村役場2階大会議室

ウ 提出方法

持参のみ

(2)入札方法

落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に消費税及び地方消費税に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)を落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、契約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する額を除いた金額を入札書に記載すること。

(3)契約手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

(4)入札保証金及び契約保証金

免除

(5)入札の無効

次の各号の一に該当する入札は無効とする。

ア2に規定する入札参加者に必要な資格のない者の入札。
イ 記名押印のない入札。
ウ 入札事項を表示せず,若しくはその記載事項が不明確であり,または一定の金額をもって価格を表示しない入札。
エ 同一事項に対してした2通以上の入札。
オ 他人の代理人を兼ね,または2人以上の代理をした者の入札。
カ 代理人が入札する場合に委任状を提出しないでした入札。
キ 前各号に掲げるもののほか,入札に関する条件に違反した入札。

(6)落札者の決定方法

有効な入札書を提出し,予定価格の制限の範囲内で最低の価格を提示したものを落札者とする。
落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは,直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。

(7)契約書の作成の要否

(8)その他

詳細は仕様書等による。

5 仕様書の問い合わせ等について

(1)問い合わせ先

沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷 183番地

渡嘉敷村役場 総務課
電話番号  098-987-2321
FAX番号 098-987-2560

質問書 エクセルファイル各種様式

(2)問い合わせについての受付期間

問い合わせについては,FAXによるものとする。
なお,期間についてはおおむね入札日の3日前までとする。これ以降の問い合わせについては回答できない場合がある。

渡嘉敷村役場 / 沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷 183 TEL:098-987-2321
渡嘉敷村那覇連絡所 / 那覇市前島 3-25-1(とまりん 1F) TEL:098-868-7541
渡嘉敷村教育委員会 / 沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷 183 TEL:098-987-2120
Copy Right 渡嘉敷村